マリオ大学たこわさ学部

僕の脳内の片隅にある何かを放置する何か。

前略、天啓、臣下達。

 

 

 

 

 

正直久しぶりすぎて何書いたらいいか分かんねぇ......
f:id:maariororirori:20200915181801j:image

 

皆様久しぶり!!教祖の私です。

今回はこのブログの狂信者。そしていつもお世話になってる方々を紹介します。

都合が悪かったら言ってください。いつでも消します。

(ちなみに僕は先3パシフィカ4する人間を消しry)

 

 

 

 

 

 

翔圉・・・所属メガラニカ。超弩級コミュ力お化けで多趣味故に知識量が非常に多い。

フォースクランを好んで使い周りからは海ゴリラと呼ばれているとか、デッキチューンがかなり独特。

後述する夢宇娯と週末に修行を行なっているが実際はカドショじゃなくて行きつけのラーメン屋で麺を啜っているらしい(0%本当です。)

車ガチ勢だがディメポの車は嫌いで出すたびに廃車にしてこようとめちゃくちゃアタックしてくる。

f:id:maariororirori:20200928143404j:image

あと先3パシフィカ4する力を持っている。許(ry

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不死檬堵・・・所属ドラエン。店内で群を抜いた人格者であるにも関わらず時折見られる奇行により時折り筆者から多重人格を疑われている。

ドラゴンが入ってるデッキを好み変態的なデッキチューンをすることからマッドサイエンティストというあだ名をつけられている。

最近聖ヴァルケリオン学園を自主退学した疑いをかけられてる。

たまに待ち受けをオークにされてるらしい。

おっぱいとドラゴンが好き。

f:id:maariororirori:20200928143455j:image

あと先3パシフィカ4を(ry

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酢杜永・・・所属ドラエン。アクセルテーマを好んで使う映画通。手数の多いデッキを使うのが好きで守ることよりも攻めに特化したデッキをよく使う。

僕とほぼ毎日ゲームして遊んでくれる聖人であるがたまに通話越しに淫夢を流してくる。

マニアックな話がかなり通じ筆者(キモヲタ)の話すマイナー意識を知ってたりついてきたりすることで筆者からはとても凄いと思われているが同時にほんの少し引いている。

最近の悩みはfall gaysで筆者に毎日妨害されたり、剥ぎ取り中に小タル爆弾置かれて妨害されることだと思う。

f:id:maariororirori:20200928143612j:image

パシフィカは揃えんけどブレイドのネタバレしたから消(ry

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

首絞・・・所属ゲーセン。なんかもう色々使ってくるし何でも使ってくる。

やり込み系プレイヤー。何かを極めることがとても上手でデッキもそれに答えてくれている。

筆者と対戦する際何故かお互いの手札が毎回渋くなる力を持っている。

車が超かっこいい。

実は阿部さんが好き♂

f:id:maariororirori:20200928143719j:image

パシフィカは揃えないけどメサイアvスタ70%だ(ry

 

 

 

 

 

 

 

 

 

混津沌・・・所属ユナサン。店内一番のゴリラかもしれない。ヴァイスとの2足の草鞋を履いているが向こうでも力強いデッキを好む。

最近店内で雄叫びを上げることに目覚めた。

やりたいことを通す為に見通して押し切るプレイがトップクラスに出来る男。

ヴァルケリオン教→聖ヴァルケリオン学園と色々やってきたが星詠に限界を感じてきているとのことで廃校も近い。たくましく生きて...

俺にはアルトマイルしかないと時折りSASUKEの山田勝己みたいなことを言っている。

f:id:maariororirori:20200928143813j:image

 

パシフ(ry

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢宇娯・・・所属ズー。自他共に認めるゴリラだが本人は自分の事を範馬勇次郎だと思い込んでいる。

新弾が出るたびに色々なデッキを組み自分なりに飲み込んでいくから回し方が綺麗。

大会では常に落ち着いてプレイしている印象だが最終的には混津沌同様ゴリラ化する。

聖ヴァルケリオン学園に属しているが彼は薄々崩壊の日は近い事を予言している。それを阻止しようとした代償としてラーメンを定期的に食べないと死ぬ呪いをかけられている。

職業はデジモンカイザーと本人は言っているがとある噂によると実は米花町で科学者をしていることが明らかとなっている。

f:id:maariororirori:20200928163017j:image

クロノドラン虐待ガチ勢(専属調教師)

 

最速オメガモ(ry

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ps.狂信者の方で私書かれてないといった人がいたら追加で書くのでよろしこしこ。